濃厚スープがやみつき! ~伊万里ちゃんぽん~

飲食店

伊万里に行った際、お昼は何を食べようか~となったのですが、夫が以前仕事で1度行った伊万里ちゃんぽんがとても美味しかったから、そこに行こうということで伊万里ちゃんぽん 伊万里本店へ行ってきました!

 

伊万里ちゃんぽん 伊万里本店

伊万里ちゃんぽん

夫が運転していたので良いのですが、駐車場の間隔が少し狭いかも・・・私だったら停められなかったな( ̄д ̄)

さて、いよいよ店内へ。

伊万里ちゃんぽん

店内はテーブル席もありますし座敷席もありました。

お座敷テーブル席まで(゚д゚)!

伊万里ちゃんぽん

子連れには座敷が助かります。

子供用のイスもありましたし、トイレにもオムツ替えシートがあります。

 

伊万里ちゃんぽん

さて、夫が美味しいとすすめる『ちゃんぽん』を注文。

そして運ばれてきたのがこちら↓

伊万里ちゃんぽん

大盛じゃないのに、凄い野菜の量(*^▽^*)

これは嬉しいですね!

夫は大盛りちゃんぽんです。

伊万里ちゃんぽん

実食!

野菜が本当にたっぷりなのでなかなか麺に辿り着きません。

野菜がシャッキシャキで美味ーい(*´▽`*)

そして麺とよく絡む豚骨スープがとても濃厚で、この美味しさはやみつきですわ。

関東に住んでいる頃はちゃんぽんって1年に1回食べるか食べないかくらいだったのですが、佐賀に来てちゃんぽんって美味しい!!と本当に感じます。

とにかく野菜が沢山摂れるのも嬉しいですし、私は何よりきくらげが入っているのが好きです(^^♪

以前ブログにも書いた井手ちゃんぽんさんとは姉妹店なんですね。

どちらも美味しいけど、スープは伊万里ちゃんぽんの方がより濃厚な気がしました。

また是非是非食べたい味です、ご馳走様でした☆

 

情報

場所:佐賀県伊万里市大坪町丙2075
TEL:0955-23-9578
営業時間:11時~21時
定休日:火曜日
駐車場:有

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました