パティスリーシュシュで美味しいケーキを♪

ケーキ・和菓子・パン屋

誕生日にケーキを買う際、まだ息子が小さいからという理由もありますが、我が家はホールケーキではなく各自食べたいケーキを選んで買うことにしています。

そして行ったのがパティスリーシュシュ 夢咲本店さんです。

パティスリーシュシュ
外観から可愛い(*´▽`*)

さぁ店内に入ってみると、何この可愛い空間!?

おとぎの国に迷い込んだかのような感覚にしてくれます、本当に素敵な店内。

パティスリーシュシュ

ケーキがずらっと並んでいて、テンション上がりまくりです↑

ケーキだけでなく贈り物にもよさそうな焼き菓子も沢山。
パティスリーシュシュ
ピアノが自動演奏している中、各自散々悩んでケーキ決定。

お家でお祝いしながら食べました↓
パティスリーシュシュ
私が選んだのはこのフルーツいっぱいのロールケーキ。

私がケーキ屋さんを好きになるポイントはスポンジです。

こちらパティスリーシュシュさんのスポンジ、と~~~っても、と~~~っても美味しかったです(^◇^)!!!

全くパサついておらず、しっとり尚且つふんわりで口の中も幸せでした♪

フルーツがたっぷりなのも嬉しいですが、生クリームがしつこくなくさっぱりしている点も嬉しかったです。

お値段もお手頃で、とても美味しかったのでしばらくお祝い事の予定はありませんが、またすぐにでも行きたいな~(´・ω・`)

住所:佐賀市兵庫町北7丁目1-47
営業時間:10時~20時
TEL:0952-20-2018
駐車場:有

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました